沖縄市(コザ)にある老舗総合音楽ショップ、普久原楽器・学販部ブログ。管楽器商品情報をはじめ、新着・オススメ品、スタッフからのお知らせなど、お得な情報をお届けします!!
てぃーだブログ › 普久原楽器 吹奏楽 › ブレーンアンサンブル楽譜 (閲覧用サンプル) の入荷案内

2012年09月07日

ブレーンアンサンブル楽譜 (閲覧用サンプル) の入荷案内

こんにちは、まだまだ暑い日晴れが続いておりますが皆様お元気ですかはてな夏バテなどはして無いと良いのですが…シーサーオス
 さて、コンテストに向けてアンサンブル楽譜の選曲にお困りではありませんか?本日ブレーンのフレキシブルアンサンブル楽譜とアンサンブル楽譜(閲覧用サンプル)が入荷しましたので、お時間が有る際にぜひお立ち寄りくださいねニコニコ

店頭に無い楽譜はお取寄せに通常4日程お時間を頂いております。詳しくは店頭スタッフにご確認ください





新譜情報↓↓↓ (本日入荷)

ブレーンアンサンブル楽譜 (閲覧用サンプル) の入荷案内

「組み合わせいろいろ」な新しいアンサンブル楽譜の形♪

《フレキシブル・アンサンブル&バンド》シリーズ
「楽器のバランスがとっても悪いんだけど、何かアンサンブル作品ありませんか?」
「打楽器をどうしてもアンサンブルに入れたいんだけど…」など、
先生方のご要望にお応えして、いろいろな編成でアンサンブルを楽しめる楽譜ができました!!
また、一部の楽曲はコンクールでも使って頂けます。キラキラ 

このシリーズは各パートに指定されているいろいろな楽器から自由に組み合わせて演奏することができます。ラブ

例えば、「コッツウォルズの風景」では、
Part 1(Fl),Part 2(Trp),Part 3(T.sax),Part 4(Trb),Part 5(B.Sax)のように、
自由にあなたのバンドに合わせた組み合わせができます。









Posted by 普久音 at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。